Reebok/リーボック■125698U-NV■競泳/スクール水着購入

【SALE!!50%OFF!!→さらに値下げ!!】■子供/ジュニア/女子■水着■Reebok/リーボック■125698U-NV■競泳/スクール水着■120/130/140/150/160

Reebok/リーボック■125698U-NV■競泳/スクール水着を購入された方の感想です

子供用の来年使う 水着を探していましたが 時期的にお店には ちょうど良いサイズがありませんでした。このショップがあって とてもたすかりました。着やすいし 脱ぎやすいので子供も喜んでいます。

伸縮性もよく、しっかりした生地でお買い得でした

厚手の生地で、カップ無しでも透けません。昔のスクール水着の様な生地です。伸縮性がないので脱ぎ着しづらいです。タオルなどの糸くずが付くと目立ちます。
リーボックでこの値段なら!!と飛びつきましたが、やはり現物を見てから買うべきでした。
身長147センチなので150サイズを買いましたが、来年は着れません。小学生が着るには充分だと思いますが、中学生・高校生は試着出来ないと失敗するかもしれません。
製品はは良い物だと思いますが、安いだけで決断しない方が良いと思います。

何回も着るものではないので、安いと助かります。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック