AQA Uvドライラッシュロングキッズ3購入

90cmからあります☆楽天ランキング入賞!【40%OFF】AQA Uvドライラッシュロングキッズ3(長袖)KW-4220アウトレット・返品交換不可

AQA Uvドライラッシュロングキッズ3を購入された方の感想です

連休でハワイに行くので紫外線が強いため長袖のラッシュを探していました。
90で、なかなか長袖のラッシュがない中、この商品と出会いほんとに嬉しいです。しかも、うちは女の子ですが男女問わずいけるかわいいカラーのラッシュで大満足です。
レビューも購入の決め手になりました。使用するのが楽しみです!!

身長85センチ細身の娘に90のターコイズピンクを購入。
色合いは文句なしでかわいいです☆娘も袋から開けたとたんに着たいといいました。
見ごろは余裕がありますが、今が丁度って感じです。
秋にハワイへ行く頃にはちょっと短くなってそうな予感。
でも、ブカブカで着せても気持ち悪いし、この夏ガンガン着せて惜しくないようにします!!
買ってよかったです。が、ラッシュパンツも揃えたかったので−1。

派手かな?と思ったけど、着ると以外に格好いいです。
子供も喜んでました。

普段110を着ている5歳の女の子に110を購入。痩せてるので、胴周りは余裕がありましたが、腕が細くて超フィット!ちょっと周りの子と違う水着で『どうかなぁ〜』と心配したけど,気に入って大喜びでした。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック