ハワイアン柄 カー用品 ハンドルカバーSサイズモンステラGR購入

マイカーが素敵に変身★ハワイアン柄 カー用品 ハンドルカバーSサイズモンステラGR

ハワイアン柄 カー用品 ハンドルカバーSサイズモンステラGRを購入された方の感想です

昨日注文して今朝届きました。マッハです♪
そして取り付けは、レビュー通り!(笑)上から順に左右まで入れていき
あとちょっとで装着…ってところからビクともカバーが動かず伸びず(-_-;)
悩んだ末〜ハンドルを三時方向へ回し外から両手でおもいっきり引っ張ったら女の力でも難なく装着(笑)
カバーひとつで車内が華やかに大変身♪オススメでーす☆(^_-)

商品を日曜日の午後に注文して月曜日の午前中に届きかなりの迅速さ!その点では大満足ですが、商品についてはあまり納得いかず。一点一点、デザイン?パターン(柄)のバランスが異なっているようで、ネット上の写真と自分が手にした物とでは、かなり違う感じでバランスが悪くちょっとがっかりしましたが、お洒落な感じの商品なので★★★です。

じみーな車内がとっても明るい雰囲気になりました。
モンステラ大好きで、まさかハンドルカバーがあるなんて!と、即買いました。
取り付けも私(力もない女性)でも、やや大変でしたが取り付けられます。

『買って良かった☆』と思える商品です!!
握りやすく、滑りにくく、外から見て目立つのでとても可愛いです(嬉´▽`嬉)ノ゛ 周りの人とも被らないデザインだと思います。
取り付けは父にしてもらいましたが、父でも大変だったので、女性の手では大変だと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック