ルモード★半袖フロントジッパー★レディース購入

日本製★レビュー(感想)を書くとスイムキャップかパットをプレゼント98新品フィットネス水着★ルモード★半袖フロントジッパー★レディース 女性用開店セール0907【新規開店090821】

ルモード★半袖フロントジッパー★レディースを購入された方の感想です

子供と一緒にプール通いが始まるので購入しました。袖もついて肌の露出も少なく、デザインもシンプルでジッパーで着脱もしやすくて満足してます。欲を言えばパンツがもう少し長めだといいなぁと少し思いました。

普段はゆるめのMサイズかLサイズの服を着ていますが、この水着はMサイズでちょうどでした。生地はうすめですが、よく伸びて着心地がよく、腕を上げてもヘソが出ないので気に入っています。首も苦しくありません。
ほかのレビューにもあるようにパットがずれるのが難ですが、下一箇所ずつを縫って固定すれば大丈夫です。袖が緩めなので肩の辺りの保温性は期待できないかも。まだ水に入っていないのでわかりませんが・・・。

ジムのプール用に9号を注文しました。
158センチ49キロ、バストが75Eなので、チャックがあがるか心配でしたが、問題ありませんでした。
カップがペラペラで動く、生地が薄め等、値段相応かな?という印象です。
手持ちの水着を下に着るか、カップを違うものに付け替えて使用しようかなと思ってます。
[受注番号]244042-20091017-46045161
パンツ希望サイズ:L

9Mサイズ購入。ピンクかわいい!
さっそく明日からジムで着てみます!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック