半袖セパレーツ水着購入

【送料315円!(北海道・沖縄除)】(M〜3L)上下別サイズ選択可能!【パンツ前身裏地付】入荷致しました!10/22販売開始!【フロント全開チャック セパレートタイプだから動きやすい!】半袖セパレーツ水着 (フィットネス水着 水着 フィットネス プール セール セパレーツ  レディース % 特価 off)   【10P13Oct09】

半袖セパレーツ水着を購入された方の感想です

水中ウォーク用。ミストやジャグジーに入り、2回に1度は洗濯機で洗うのですぐに傷む。高いメーカー物でも同じ。
何枚も要るのでお値段が安いのは嬉しい。デザインや色等、もう少し豊富にして欲しい。まだ着用してないので着心地は不明。

別のタイプのハイネックではない袖ありの水着をスイミングで現在使っています。今回注文した水着も試着してみてとても気にいりました。

とても人気の商品のようでつられて購入してしまいました(笑)着てみたら身体にフィットしてぴったりでした。
前チャックを少し開けるとライダーぽくてカッコイイです☆
ただ本当に真っ黒なデザインなので、皆さんのおっしゃるようにサイドにライン的なものがあればバッチリでしたね。

生地はしっかりしていてフロントジッパーで楽々脱ぎ着でき大変便利で重宝しています。
下は紐がなく心配していましたが全く大丈夫でした。
上は首元まであるのでオバサンくさくならずに格好良く決まります!
画像では解りにくいですが、上の裾にワンポイントの刺繍があります。シンプル思考の方でも気にならない程の刺繍だと思います♪


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック