REEF TOURER 大人用 スノーケリングベスト SV−1600購入

REEF TOURER 大人用 スノーケリングベスト SV−1600

REEF TOURER 大人用 スノーケリングベスト SV−1600を購入された方の感想です

泳ぎが苦手な自分用に購入しました。これで子供たちと一緒にスノーケリングをしたりと、いっぱい遊ぶことができます。

これは、本当に役立ちました。7月に沖縄の渡嘉敷島に行ったのですが、やっぱり、海では私も泳ぎが自信がないし、子供をつれてのスノーケリングだったので、三人ともスノーケリングベストをつけて泳ぎました。海はなにがあるかわからないから、泳げる人も、付けたほうがいいとおもいます。
私たちは、ぷかぷが浮かびながら、20メートル下を、自分ほど大きい魚が泳いでるのをみて、感動しました。
又、夏といっても、長時間泳いでいると、お腹が冷えてくるので、そういうときは、両脇の紐を引いて、このベストをしっかり、体に密着させると、冷えも軽減されて良かったです。
れんたるは一日1000円くらいだったから、四日間みっちりスノーケリング三昧だったので、十分もとをとりました。

使用感や機能は全く問題ない。手持ちで飛行機などを利用し持参するのはかさばる。(当然ながらこの商品は圧縮できないので)

磯遊びで使用したいと思い購入。
値段の割にしっかりしており、使い勝手も良かったです。
ただ、使用当日に波が荒く、実際海に浸かっての使用ではなかったのですが、あると無いとでは、何かあった時の安心感も違いますので買ってよかったと思います。
次は、潜るときにきちんと使用したいと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック