リーフツアラー スノーケリングセットRP1010激安購入

【お買い得】リーフツアラー スノーケリングセットRP1010激安!期間限定スポーツの秋セール

リーフツアラー スノーケリングセットRP1010激安を購入された方の感想です

彼とおそろいで、M・Lサイズ購入しました!
金曜午後に注文し、日曜夜(時間指定)で到着しました!急いでいたわけではないですが、早く品物が来るとやはりうれしいです(^^♪)品物も綺麗に梱包されていました。
早速届いてマスクはめてみました。他のものを使ったことはないんですが、と〜〜〜〜ても顔にフィットします!!
シュノーケルは全くやったことがないのですが、フィンもそれほど大きくなく推進力がどれほどのものか分からないのですが、かさばらないので旅行先でちょっとやってみよう!!と思っていた私にはぴったりです♪
お盆休み初シュノーケルがとても楽しみです!!

フィンとゴーグルのサイズが合うか心配でしたが、ちゃんと調整機能があるので自分も嫁も問題なく着用でき、使用することができました。
価格も安いし大変満足してます!

お得な三点セット+バッグ付で持ち運びにも便利。
フィンは調整可能なタイプなので、しっかりとしたホールド力を得られます。
カラーが二色だけなのは残念ですが、コストパフォーマンスの高い商品だと思います。

ハワイへ行くのに買いました。そのまま持っていけるビニールのショルダーに入っていてとても便利でした。
ただ・・・、やっぱり曇りました。なので★4つにしました。でも曇り止め塗ればOKかな。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック