GULL ラッシュパーカー3レディース購入

GULL ラッシュパーカー3レディース 【メール便対応可能】【即日発送可能】

GULL ラッシュパーカー3レディースを購入された方の感想です

丁寧な対応に満足です!!商品は白のL購入しましたが、他の方のレビューのとおり、身幅はラッシュガードとしてでは大きめですね。160cm 50kgの私で袖丈は気持ち短め(Lでも短めでした)身幅はゆったりでした。普通に普段着としてであればTシャツも十分着れますよ!!

急きょ8月の頭に海水浴へ行くことになり、気になっていたラッシュパーカー(ジッパータイプ)を慌てて探しました。
GULLの白Lがほぼ売り切れの中、やっとたどり着いた感じです。
実物を試着していないのでサイズ的に不安でしたが、お電話で親切なアドバイスを頂いて、Lサイズに決めました。身長167cmの私で、着丈はちょうど良く、身幅・袖はゆったりしています。水着の上から少しゆったり目に着たかったのでちょうど良かったです。ジッパーも着脱には便利ですねぇ。
パーカーをかぶると首筋の日焼けもガードしてくれそうなので期待大です!

幼稚園勤務なので毎日外で遊ぶことが多く又プールも始まるので両用に使えるパーカーを探していました。即日発送でお店の対応もよく良かったです。160cmですがMサイズでゆとりもありいい感じで着れそうです。袖丈も私にはぴったしでした。白にしたのですがピンクも可愛いので迷いました。手先がザラザラしてるとひっかかりそうなのが気になりましたが着るのが楽しみです。

先日、何気なくメールを見ていて目に付いたのが、このパーカーでした。さっそく使用範囲いろいろあったので購入しました。第一の目的としては、この夏カムチャックカ半島にトレッキングその中で川くだりもあるのでそのときに使う目的で。この季節着るものが、気候の変化で難しく、先日ジムにこのパーカーを着て行ったら、スイミングで一緒の友達が、素敵だとほめてくれました。自分も欲しいからと、今、色、サイズ等の、資料を手渡す約束をしています。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック