子供用 スクールロングパンツ(ラッシュパンツ) 購入

今ならレビューを書けば【送料無料】 子供用 スクールロングパンツ(ラッシュパンツ)  ネイビー(ネイビー糸) UV91%以上カット★子供サーフロングパンツネイビー☆【PC家電_089P2】

子供用 スクールロングパンツ(ラッシュパンツ) を購入された方の感想です

メール便ですが、すぐに届きました。なかなか無地のラッシュパンツは無いので、即買いでした。お値段もお手頃で良い買い物が出来ました。

身長137cm、普通体型の息子です。140cmのもので少しかかとのところがあまりました。ふともも、ひざあたりで調整すればいけると思います。腰回りはゆとりがあります。腰ひもで調整できます。
思ったより薄めでしたので、評価-1です。

海でのシュノーケリングのために買いました。クラゲ、日焼け、ケガ防止のために購入しましたが、脱ぎ着もしやすく、生地も丈夫で大変重宝しました。長時間海に入ってると寒がる息子も今回は全く寒がらず、快適に遊ぶことができました。

自分用と子供用に今月初旬に購入しました。
大人用の方は受け取って使用前にレビューさせていただいたので、今回は使用後のレビューをさせていただきます。
現在、子供の身長はちょうど100cmを越えたところですが、120cmのものを購入しました。さすがに丈が長めで、泳いでいると足かけが外れる状態です。110cmでよかったかな、とも思います。股上が浅めとの以前のレビューがあったので、2サイズ上を選択したのでその点は問題ありませんでした。体形は標準かやや細身なので、全体的にかなりもたついてる感があります。ちなみに大人用に購入させていただいた方は、本人が太めのこともあり、ぴったりフィットといった感じでした。子供はまだ、浮き輪で泳ぐだけなので、だぶだぶでもそれほど動きにくい等の弊害はありません。大人用は先の理由でぴったりでしたし、水泳以外でも室内着としても充分利用できそうです。
商品説明にもありましたが、施設によっては、物が水着に見えなかったようで注意されたことがありました。ロングパンツのラッシュガードがめずらしく、市民プールで着ている人もなかなかいないので、不審に思われただけのようでした。もちろん、ラッシュガードを着ている人がいるのは確認済みなプールでのことでした。
そろそろ夏も終わりそうですが、また来年や室内プールでの使用も考えてますので、いい買い物をさせていただいたと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック