エリザベスレオタード購入

バレエレオタード★切り替えデザインフロントライナー付エリザベスレオタード【セット価格に500円のみ加算で、バレエお稽古トライアル5点セット対象商品】

エリザベスレオタードを購入された方の感想です

ピンクがいいと言われ、買いました。
身長93センチ、体重12キロの小柄な子で、2サイズ上と書いてあったので、110サイズを選びました。
着てみた感じは大丈夫だったのですが、股のあたりが少しゆるかったので、詰めました。100サイズと悩みましたが、長く使えそうなので、このサイズでよかったです。
胸の切り替えがお上品で、バラの飾りがとてもかわいい。ひらひらのスカートに子供も大喜びでした。
他にないデザインで、とてもよかったです。

画像を見て値段も安く一目惚れでした。でもキャミソールを探していたので迷いましたが購入。やっぱり実物は可愛かった。先生方や他の人にも可愛いと評判でした。

ほんと可愛くて 大正解でした。スカートの部分も花びらのようで、白のシフォンがちらちら見えて まるで妖精のよう。次のレッスンまで日があるので、毎日これを着て家で自主練してます。
お店の対応も わざわざお電話を下さって相談にのってくださり、本当によかったです。 ありがとうございました。

生地がしっかりしていて、2回洗濯しましたが、全く問題なしです。デザインがとってもかわいいし、お値段もかわいい!私も娘も気に入っています!身長98cm体重15kgで120cmを購入。余裕があるものの大きすぎず、娘も一人で着やすそうです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック