シンプルレオタード(肩紐)購入

バレエレオタード★サイズ交換無料!即発送!100〜160★円高還元<期間限定>セール!NEWシンプルレオタード(肩紐)

シンプルレオタード(肩紐)を購入された方の感想です

広告の通り、生地はしっかりしています。ただ、水色を購入したのですが、思ったよりくすんだ感じでした。お値段が安いので文句はありません!

シンプルながらかわいい、そして綿の量が多く子供が汗をかいても安心できます。
細かい飾りがあるので手洗いとあり、ちょっと面倒かなと思いましたが、小さいので気になりません。
今は面倒なのでネットに入れて洗濯機で洗っています。
問題ないですよ。
今度はスカートを買って合わせたいです。

120センチと130センチの狭間だった娘に130センチを購入しましたが、
体に張り付くようにぴったりでした。
これからの事を考え、ワンサイズ上の物と交換してもらってしまいました。
サイズで迷っている人は、相当思い切って大きめを買った方がいいようです。裏地のあるものは伸びがあまりないようですよ。

生地はやや厚めですが、その分、普段のレッスンには良いと思います。身長145cmの娘に4XL(160)を購入しましたが、上げをしなくても大丈夫そうです。長く着るつもりなので大きめにしました。
色も淡いカンジできれいです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック