布製スプリットバレエシューズ購入

イチオシ!布製スプリットバレエシューズ 22-27.0cm 『ピンク』『ブラック』〜激安!!お試し価格♪〜

布製スプリットバレエシューズを購入された方の感想です

2度目の注文です。前回黒を注文し、ピンクも欲しくて購入。それと、黒のもうワンサイズ大きめを試すのに、2足目の黒も購入しました。履き心地もいいですし、足にもすぐに馴染みます。ゴムも最初から縫ってあるのが非常に助かります。ピンク、とっても可愛い色でしたよ。値段が安いのもありがたいですね。

子供のエレクトーンの演奏のために購入しました。
これまでは、発表会本番を想定して普通の靴で演奏させていましたが、やはり素足に近い形で演奏できるので本人も非常に満足しているようでした。

履いていたバレエシューズが小さくなり、サイズアップのため、購入しました。
布の生地は、少しゴワゴワしているように感じます。
スプリットのバレエシューズは初めての購入なので、履き心地等は、本人もこんなものかな〜という感じです。
特に履きにくいとは言いません。
娘の足が通常より細めのため、若干つま先横にしわが入りました。うちの娘を見る限りでは、あまりフィット感はないかも知れません。

クロネコさんの可愛いメール便の袋で即日到着しました。
普段の靴のサイズより0.5センチ大きめが良いと説明があったので、その通りのサイズを注文。
履いたところ、ちょっと緩いかなと思ったのですが、つま先のリボンをキュッと締めたら、ピッタリとフィットしました。
以前、別の所で購入したバレエシューズはつま先のリボンで、こんなに調節が効かなかったので、この仕様は嬉しいです。
バレエ用ではなく、ルームシューズ兼、室内での軽い運動、姿勢矯正のためのウォーキングシューズとして購入しましたが、ピッタリ足にフィットして履き心地が良く、足元で愛らしく綺麗に見えるので、楽しんで運動できそうです。
足にフィットするせいか、ほんわり暖かく包んでくれるので、冬場も快適ですね。
すごく悩んで黒を購入しましたが、とても素敵です。
でもピンクも気になるので、今度購入する際は、色違いを買いたいです。
価格もお手頃で、メール便で送料も安く済むので助かります。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック