バレエ シニヨン ヘアネット購入

バレエ♪♪新体操♪♪フィギュア♪♪発表会にも!!お稽古にも!!年頃女の子に!! バレエ シニヨン ヘアネット ブラック&ピンクのセットでいかが♪♪

バレエ シニヨン ヘアネットを購入された方の感想です

シンプルな物が欲しかったので、黒もピンクも可愛らしく、とても活躍しそうです。
この値段で買えて満足です。

ピンクのネットがお目当てで注文したのですが、黒のネットもなかなか雰囲気があってかわいらしかったです。
娘の髪量ではちょっと大きめサイズなのですが、Uピンでとめたところ、ちょうど余る部分が花びらのようになって、思わぬ効果が出ました(^_^)v

黒はピンクに比べると小さめでゴムの部分もしっかりしているので、髪の多い子供にも使えそうです。ピンクはデザインは可愛いですが、大きさ的にちょっと使いづらい感じがします。

バレエレッスン用にピンクのタイツSサイズなど購入しました。タイツ、伸縮性は良いです・・・が、不良がありました。
変なふくらみの跡があり、そこに黒い汚れ?傷?みたいな線が何本かあり、そこから伝染しそうです。セール品だしタイツだけで返品交換も手間なので、とりあえず自宅レッスン用に履かせてみます。〔一度洗濯して伝染しなければ・・〕安物買いはするものではありませんね。二度と買いません。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック