ブラックスタイルタンク型アルプスユニタード購入

 バレエユニタード★ブラックスタイルタンク型アルプスユニタード

ブラックスタイルタンク型アルプスユニタードを購入された方の感想です

なかなか男児のはなく、あったとしてもお値段が高い・・・すぐ成長もしてしまうし、お手ごろな値段で助かりました。
まだ、実際にきて、レッスンしていないので、4つにさせていただきます。
生地はしっかり厚手でした!

この店で、前に買った同じレオタードがきつくなったので、2度目の購入です。
身長118cm、体重20kg・・・普段は、120cmの服を着ています。
130cmを注文しましたが、少しだけ、きついみたいです。140cmは、在庫がないので、150cmと交換していただきましたが、大きいです。
肩を少し縫って、着ています。
男の子のレオタードは、なかなか、見つからないので、
すごく、助かります。
前に買った品より、生地が厚地になっていました。
前の薄地の方が、好きでしたが、こちらも、よいレオタードです。

106センチ19キロ、妹と一緒にバレエをはじめた男の子に130を購入。余裕がありながらぴったりという感じです。同じ身長でも細い男の子には、脇が開いたり肩がおちたり、多少のお直しが必要と思われます。。
生地は厚めで夏は暑そうですが、本人はバレエの服がいい!とスパッツにTシャツにする?というのを拒みます。。気に入ってるようです!!肌色ソックスに黒シューズで、かっこよくそしてかわゆいです!

男の子用のバレエ用品はとても少なくて、いつも探すのに苦労しております。今回2度目の購入です。前回買って、着心地がとても良かったようなのでまた同じものを買いました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック