ブラパッド付5分袖レオタード ドルチェ購入

バレエ レオタード 大人レオタードハイラインシリーズ★ハイウエスト★取り外し可能 ブラパッド付5分袖レオタード ドルチェ 【ブラック】【ネイビー】【ブルーベリー】【ボルドー】【送料無料】 【大人セット対象商品】

ブラパッド付5分袖レオタード ドルチェを購入された方の感想です

大人バレエ用のレッスン用にブルーベリーのMサイズを購入しました。
145cm 47kgとおちびさんのぽっちゃり体型なので普段の洋服と同じMサイズにしましたが、試着してみると多少ゆったり目に感じました(笑)
今日はじめてレッスンで着用しましたが、脱げてしまうかと心配していた肩も落ちることなかったのでホッとしました。
前後の開き具合が気になったので、カシュクール着用で解決でした♪
私の場合背中と肩の開き具合を考えると、
身長でサイズを合わせた方がよかったかな?と感じました。
着心地はよかったのでとても満足しています。
今度はサイズ等問い合わせてから購入しようと思います(笑)

二の腕をカバーしてくれるので良かったです。
長袖だと窮屈だし、上着を着ても暑いのでちょうど良い長さでした。

時間を作ってバレエレッスンに通いたいなと思い、まず形からということで購入しやすいお値段のレオタードを探していました。
下にブラを着けたい私としては背中が広く開いてないのがいいなと思って購入。ただ、ちょっとハイレグ気味な気がします。
下はスパッツかサウナパンツを履こうかと考えています。
実はまだレッスンに行けてなく、実際着用して動いた感じなどはまた解り次第・・・・。

Mを購入。背中がかなり開いている為、下着を着ると見えてしまいます。普段Mですが、生地がしっかりしているからか、思ったより、きつい気がしました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック