日本のお嬢ちゃま向けレザーシューズ購入

【m】もう悩まない!日本のお嬢ちゃま向けレザーシューズ★エレクトーンの発表会にもOKよ

日本のお嬢ちゃま向けレザーシューズを購入された方の感想です

エレクトーン用に購入。
やわらかくて履き心地もいいです。
普段は22.5〜23cmの靴を履くことが多いので
23cmを購入しましたが、ぴったりでした。

足の成長が著しくなってきた娘(6歳)にはキャンパス地よりやわらかい革のシューズがあってたみたいです。またとても柔軟性がよく動きやすいと言ってます。

エレクトーン用の靴を探して、最終ここになりました。エレクトーン専用の靴は特になく(あっても高価)、手頃な価格とサイズ展開の良さが購入の決め手です。
商品はやわらかく、シンプルです。発表会には、ダイヤストーンでもつけて、華やかにしてあげようかと思います。
靴底がゴム製だったら、エレクトーンにはよりよかったと思います。
子供もやや滑ると言っていましたが、気に入ってバレリーナ気分で飛び跳ねてます(笑)

インソールの部分が裏のスプリットと一緒に縫い付けられているのですが、インソールが伸びきらない状態で縫ってあり土踏まずの辺りで生地が余って小さな山ができていました。けど履いている本人は気にならないようです。かっこ良くて気に入っています。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック