ダブルクロス半袖ヨーロピアンレオタード購入

バレエレオタード★フロントライナー付ダブルクロス半袖ヨーロピアンレオタード【バレエお稽古トライアル5点セット対象商品】

ダブルクロス半袖ヨーロピアンレオタードを購入された方の感想です

5歳の娘がお稽古を始めることになりこちらを選びました。
とても上品で本人も喜んでおります。
みなさんが書かれているように、しっかりした生地で透けは気にならない感じです。
105センチ17キロでサイズ120にしました。若干余裕がありちょうど良いです。長く着るつもりであれば130を選んでよいと思います。

シンプルでお稽古用にぴったりですし、変にひらひらしたものより高級感があります。
手持ちのチャコットと比べると確かに厚手の生地ですが、伸びも良く、縫製も手触りも良く大満足です。
スカートの丈も長すぎず、バックのあきやダブルクロスも綺麗です。腕周りが少し太めのデザインです。
ひよこ色は画像より少しはっきりした黄色ですが、うるさくなく上品可愛いです。
参考までに、普段100〜110cmを着ていて102cm、16kgとぽっちゃり体型の娘なので120か130で迷いましたが、ガースが95cmでしたので、120cmにして正解でした。
2サイズUPを目安に、迷ったらガースを参考にするのが間違いないかと思います。

ひよこを購入しました。とても可愛らしく気に入っております。

予想してたよりも生地がしっかりし肌触り良かったです。
私は気に入ったし姫も喜んで早速着てバレエ教室に行きました。
おすすめです(・∀・)ノ


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック