高級シフォンスカートレオタード(タンク)購入

バレエレオタード★サイズ交換無料!即発送!100〜160cm★円高還元<期間限定>セール!高級シフォンスカートレオタード(タンク)

高級シフォンスカートレオタード(タンク)を購入された方の感想です

商品が手元に届くまでは生地を確かめる事ができなかったので少しだけ不安に思っていましたが、想像以上に生地もしっかりしていて満足です。
娘もとても気に入りましたし、バレエで一緒のお友達のお母様からも褒められました。

今まではキャミソールタイプのレオタードを着ていたのですが今回はちょっとイメージを変えて、色も黒にしたらとても大人っぽくて周りからも評判がよかったです(^_^)vとても着やすそうです。

バレエを習い始めた娘への、初めての購入で、試着せず注文する事に心配がありましたが、商品が届いて手に取った途端にその不安も吹き飛びました。手触りが良く、生地がしっかりしているのがすぐにわかりました。娘もかわいい!と大喜びです。値段もお手頃で大満足です。

初めての購入で、『やや小さめの作り・・』という注意書きに少々ドキドキしつつ・・・でしたが、届くと不安は吹っ飛びました!
うちの娘は130cm、38キロというかなりのポッチャリ具合で通常は洋服購入でトップスは140サイズ、ボトムは140から160を購入しています。そこで、今回は160を購入しました。
着丈がやや大きいかなあと言う気はしましたが、詰めるほどでなく、生地に張りがあってしっかりしているので、着やせ効果もあるようです(笑)
娘本人も着ていて「気持ちいい♪」と、着心地も良いようです。サイズ、デザイン、価格共に申し分なく、大満足です


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック