シフォンスカートレオタード(半袖)購入

バレエレオタード★サイズ交換無料!即発送!100〜160cm★円高還元による期間限定セール高級シフォンスカートレオタード(半袖)

シフォンスカートレオタード(半袖)を購入された方の感想です

身長110cm体重18kgの子供にLサイズラベンダーを購入。肩と腕回りに少し余裕がありピッタリではありませんがちょうどよいサイズです。綿が主成分なので肌触りがよいです。色も他の子とかぶることがないラベンダーが選べてよかったです。スパンコールの予備もついていて親切だと思います。

レオタードは初めて購入しました。
生地もしっかりしていて、この値段はうれしいです。
ちょっと大きめでしたが、肩がずりおちないのでよかったです。

娘の体操教室のレッスン用に購入しました。
とても履き心地がよく(生地がとてもなめらかです)、これを着てのレッスンも快適に過ごせたようで、満足していました。
生地がしっかりしているのに伸縮性があり、なめらかなので子供の動きにとてもフィットするみたいです。
娘は6歳で116cm、体型は平均です。
サイズはLを選びました。
ちょうどいい感じです。
色(ピンク)もとても可愛らしいです!

お教室にこれから通う、身長105センチ、体重16キロ、もうすぐ4歳になる年少の娘にLサイズの半袖ピンク色を購入しました。普段のお洋服は110では若干ぴったりすぎるので120を買い始めたという感じ…LかMかサイズ選びに悩みましたが、Lでも半袖なので肩からずれ落ちることもなく、詰めなくても大丈夫でした。バレエシューズ、タイツも合わせて購入し、某有名専門店でそろえる4分の一の価格ですみました!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック