ゴージャスシフォンセンチメンタルレオタード購入

バレエレオタード★フロントライナー付ゴージャスシフォンセンチメンタルレオタード【セット価格に1,000円のみ加算で、バレエお稽古トライアル5点セット対象商品】

ゴージャスシフォンセンチメンタルレオタードを購入された方の感想です

レオタードの購入は、2回目です。以前に購入した時から気に入っていたので、次に購入するときは・・・と決めていました。前回は、大き目のものを長く着せようとサイズをだいぶアップして購入してしまいました。やはり、大きすぎたようで、着た目がいまいちでした。そこで、今回はサイズをジャスト購入しました。レオタードは、ぴったりに近い方がかわいいですね!!他のお店よりデザインがかわいくて、お手ごろな値段が気に入っており、リピーターになってます。これからも愛用していくつもりです。値段のわりに生地もしっかりしていてお勧めです!!

子供の初バレエレッスンにこちらを購入しました(^^)黄色のレオタードを本人が希望しており、「ヒヨコ」というカラーのネーミングに一気に魅かれたようで即購入が決定しました☆「ヒヨコ」の名前の通り淡くて可愛らしいイエローです♪クリーム色よりはパステル系な印象で可愛いです(^^)お素材もしっかりしていて、良い買い物だったと思います♪我が子の洋服サイズは120くらいですが、140で購入し、大きめのつもりでしたがピッタリでした。ご参考になればと思います(^^)

とてもかわいいレオタードです。
普段120を着ている娘なのでワンサイズ大きめを買った方がいいと書いてあったので130を購入しましたがうちの子は結構がっしりしたタイプなのでぴったりすぎて脱ぎ着するのがきつそうだったので140にサイズ交換をお願いしました。
140で余裕があって自分で脱ぎ着するの楽にできる感じでした。ラムネを購入しましたが優しい色でよかったです。
交換などのお店の対応をとてもよかったです。

身長110cmの娘に130サイズ・色ヒヨコを購入しました。
とてもフィットしていますが、もう少し背が高くなっても着れる感じがしました。
生地がしっかりしていて、伸びがよく、綿の肌触りがとてもよかったです。
ヒヨコ色とっても素敵でした。
胸元とスカートに小さなお花のモチーフ。背中はV字にあいていて少し大ぶりのレース。シンプル且つ華やか、デザインが優れています。
本当にこのレオタードにしてよかった。
本人もレオタードと入っていた袋をとても気に入ってます。
ありがとうございました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック