大人用スタンダード巻きスカート購入

大人用巻きスカート★大人用スタンダード巻きスカート 【ラベンダー】【ネイビー】【ブラック】【大人セット対象商品】

大人用スタンダード巻きスカートを購入された方の感想です

ネイビーを購入しました。
お値段が安かったので、「失敗してもいいや」くらいの気持ちだったのですが。
お値段のわりに、申し分のない働きをしてくれています。
丈はちょい長めかと思いますが、
私はこれくらいが気に入ってます。
色も落ち着いていて、大人っぽい雰囲気になります。

とても発色のよいラベンダー色で
黒のレオタードによく合っていて、とても可愛らしかったです。
回ったときの広がり具合も可愛らしくとても満足しています。

無地の巻きスカートが欲しくても、柄物より高かったりするのでこの値段はありがたいです。
生地はハリが弱めで、しっとりとした手触りのいい生地です。キレイなドレープが出ます。
シワは、発送もしないといけないので、仕方がないと納得できる範疇です。
丈は、166センチの私で太ももの中間あたりでちょうど良かったです。
もうひとつの短いほうだと短すぎたかも。
幅が広めなので、合わさる部分が多く、短い部分が出ないのが気に入りました。
全色そろえたいです。

わくわくしながら袋を開けました。「わぁ〜 ステキ!」と思わず口にしてしまいました。ホームページの写真の通りの色とイメージでした。さっそく身につけて鏡の前でポーズ。少々しわがありましたがアイロンで解決。次回のレッスン日が楽しみです。リーズナブルなお値段でこの品質、とても満足しています。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック