スプリットソール布製バレエシューズ購入

バレエ用品・期間限定!楽天最安値に挑戦!!スプリットソール布製バレエシューズ薄手タイプ(24cm以下のサイズ)

スプリットソール布製バレエシューズを購入された方の感想です

消耗品なのでこのお値段は嬉しいです。欲を言えばピンクがもう少し薄い色だと★5つだったのですが。あとお店の方のアドバイスに従って1cm大きめを注文しましたが大きすぎ、ジャストサイズのものに交換していただきました。その時の対応がとても親切で気持ち良かったです。

こどもの劇団稽古用に購入しました。
持ち運びもかさばらず、ゴムでしっかりとまるので、
履き心地が良いようです。

お友達が赤のシューズを履いているのに一目ぼれして赤を購入。普段16センチの靴ですが、17センチにしてみました。
大きすぎず、ゴムで調節して問題なく踊れそうです。本人も気に入ってくれたので、一安心。全身ピンクのコーディネートに赤のシューズ、とてもかわいいですよ♪

白のシューズを探していて、とてもお手ごろなのを見つけました。まだ教室に通い初めで、お友達と走り回る事が多いのですが足も痛くならず、伸びもよいです。本人もすごく気に入ってます。今度はピンクを購入する予定です。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック