WipeOutキッズラッシュガード【フィット】半袖ホワイト購入

WipeOutキッズラッシュガード【フィット】半袖ホワイト

WipeOutキッズラッシュガード【フィット】半袖ホワイトを購入された方の感想です

身長109cm、16kgの子どもに120を買いました。
まだ余裕がありますが、着脱も簡単で気に入っています。
来年も着れそうです。
脇下の部分がグレーだったのが写真でわからなかったので残念でした。

サイズ違いを今年購入。使い勝手がよく気に入ったので、今回は来年用にワンサイズ上を購入しました。身長105センチ子どもが120センチを着てちょうど良かったので、今回は140センチです。
白は砂が入ると目立つかもしれませんが・・・

もうすぐ3才になる息子のために100サイズを購入しました。
ブカブカでもなく、かといってピッチリでもなく、程よいフィット感です。来年まで着れそうです(^^)
首の後ろにファスナーがついているので着脱もかんたんで、品質も良く、とてもお買い得だったと思います!買って大正解でした!

この夏三才の息子に購入。沖縄旅行をはじめ海に川に存分に携行しております。安いけどいいですよ。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック