AQA UV スイムジップラッシュガードIIIレディースKW-4304購入

在庫限り!激安!夏物クリアランスセール中AQA UV スイムジップラッシュガードIIIレディースKW-4304【メール便可】

AQA UV スイムジップラッシュガードIIIレディースKW-4304を購入された方の感想です

150センチで50キロの私はMサイズのブルーを購入しました。ちょうどよいフィット感です。指先には引っ掛けるようになっているので、これなら手の甲も日焼けの心配なくまたごわごわしていないので満足です。11月に挙式とハネムーンをかねていくので、あまり日焼けはできないし、でも海にもはいりたかったのでこれなら安心して海にも日焼けの心配なく入れそうです。値段からもかなり安くなっているので、これは買いです!!

8月の後半に沖縄・久米島と船で30分ほどのはての浜という紫外線が通常の7倍というお肌にはおそろしい所で、シュノーケリングをする際に着用しました。
UVカットとはいえ、7倍なのでやけるだろうと思っていましたが、これを着ている部分はまったくやけませんでした!!
びっくりです。
日焼け対策だけでなく、岩場などでも体を保護してくれるので、これからは海に行くときは、これは必須アイテムだと思っています。

沖縄旅行に購入☆とっても日差しの強い沖縄にはとても役立ちました。

腰痛のあるため、市の屋内プールで歩くことにしました。屋内と言っても高い天井がガラス張り、天気のよい日は、開くようになり日差しがきついことも!!ずっと腕まで日焼け止めつけては面倒だしお肌の負担にもなる!で、こちらのラッシュガードを購入したのです。マリン用品は初めてなので、薄いような気がしたけれど、水着の上かららくらく着れて、UVカット!指通し穴いいですね。これから、寒くなっても、冷えなくていいと思います。がんがん着ます!


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック