キッズ用マリンシューズ■TasmaniaSurf購入

キッズ用マリンシューズ■TasmaniaSurf■お子様の安全に■

キッズ用マリンシューズ■TasmaniaSurfを購入された方の感想です

マリンリゾートへ旅行の為、ブルー×イエローを購入。とても可愛くて履き心地も柔らかいので、息子はとても気に入ってずっと履いていました。少し高さがあってマジックテープで調整可能なので、息子には大きめでしたが問題なく、砂が入りずらいので本当に良かったです。

子供用のマリンシューズです。デザインも配色もとっても可愛いです。去年は売切れてしまっていたので今年は購入できて良かった。若干大きめで普段19cmを履いている子供でも18-19を履いたら0.5cm以上は余裕がありました。

遠足で潮干狩りがあり、急遽購入。こちらは配送が早いので迷わず注文しました。メッシュタイプは意外と砂が入って嫌がっていたので、こちらの素材のタイプを希望してました。普段17センチで16−17を注文しましたが、他の方同様かなり大きいです。が、ファスナーでキチンと閉めれば足首までキチンとホールドされるので問題ありません。時期物ですから、この金額で来年まで使えたらお得です。

安くて大満足です。サイズはレビューを参考にして1サイズ小さい物を購入しました。少し余裕がありますが、マジックテープの幅が広いのでしっかり固定できます。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック