レディースノースリーブラッシュガード購入

レディースノースリーブラッシュガード■Maui&Sons■日焼け防止、保温(レディース)

レディースノースリーブラッシュガードを購入された方の感想です

ノースリーブでデザインは良いのですが、色がPCで見た感じと違い、残念。

カワイイラッシュを探してて、ここに来ました。
写真で見て、気に入って購入しましたが、届いて実際に商品を見て「やっぱ、買ってよかった!」と実感。
しっかり梱包もされているし、丁寧に商品を扱ってくれているし、大満足。

海用に、やはりUVカット率の高い黒を購入しました。着た感じ首がぴったりする感じですが、水に入るものですしちょうどいい感じです。165cmでLでちょうどよかったです。初めてラッシュガードを購入するので、いろんな店で各ブランド物を何着か試着しましたが、6,000円位で売っているものと遜色なくいいものです。袖丈ですが、長袖だとアツいし、半袖だと微妙な半袖焼けになるのでノースリーブにしました。

他の方も記入されていたように、首がつまっているので
脱ぎ着するときだけしんどいですが、お値段がお値打ちなので満足しています。旅行に重宝しそうです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック