アイズカットグローブ購入

【送料無料】手の紫外線防止に!アイズカットグローブ 全15色 サイズ各種 UVカット ★アイズカットグローブ☆【PC家電_089P2】

アイズカットグローブを購入された方の感想です

使用感はとても良かったのですが、使い始めた初日の数時間で縫い目の糸がほつれて穴が空いてしまいました。
伸縮性の生地ですので、ある程度は仕方ないとは思いますが、アウトドアで使用するものですから、もう少し縫製に強度があっても良いと感じました。

夏休みの磯遊び用に買いました
中指7.5センチですが、手の肉づきがいいので
Sサイズにしました。
指先は若干余り気味ですが、手のひらはピチピチです。
まだ水に入ってないのですけど、
濡れたらどうなるのかな?

夏休みに沖縄でスキューバをするので購入しました。以前友人がサンゴで手を切ったので保護用&日焼け対策に。女性で手は大きめですがものさしで測ったら中指7.5センチだったのでXSを注文しました。結果は・・・ジャストサイズよりかはちょっとピチピチ!女性大→Sの表記を信じてSにしておいたが良さそうでした。伸びるかもしれないし脱げるよりいっか・・と思うことにしました(苦笑)ただ、細かい作業はかなり出来るかも!

サーフィン時の日焼け止め用に購入しました。手首の部分が長めで良いです。色数が豊富なので自分のウェットスーツの色に合わせてコーディネートできて嬉しいです。良いものを購入できました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック