ONEILL(オニール)■レディースラッシュパーカー購入

顔まわりもしっかり紫外線対策!■40%OFF■ONEILL(オニール)■レディースラッシュパーカー■女性用■UV対策に効果的!

ONEILL(オニール)■レディースラッシュパーカーを購入された方の感想です

富士登山の日焼け対策に購入しました。
日焼け止めを塗らなくても焼けていませんでした!
UV効果は確かです。

ダイビング用に買いました。
ダイビングメーカーの服って、カッコ悪いのが多いので、それよりファッショナブルで気に入っています。
ただし!!
パーカーだけどフードを被ると、フード部分が短すぎてパーカー全体が浮きます。
フードを被った自分の姿は、「千と千尋の神隠し」の「かおなし」みたいです。。。
フードは完全な飾りですね。
使っていると必ずといっていいほど友達とかにフード被るのやめたら?って言われます^^;
フードさえ使わなければ可愛いデザインなんですけどね。
丈も長すぎず短すぎず、ちょうどいいです。長いと足短く見えるし、短いとお腹出たらお腹焼けちゃいますからね…

まだ使用はしていませんが、派手すぎず気に入っています。UVカットも期待できそうです。水遊びにはいいかも。サーフィンでは脱げちゃうかな。。

ラッシュガードって、もう少しピタピタのイメージでしたが、ゆったりしています。やわらかくて、着やすいのです。水に入ったら伸びるかも、、少し心配です。でも、きついよりずっとよいので満足です。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック