テクニサブ[アクアラング] ルーメンX6 水中ライト購入

テクニサブ[アクアラング] ルーメンX6 水中ライト 期間限定/数量限定セール

テクニサブ[アクアラング] ルーメンX6 水中ライトを購入された方の感想です

初めて水中ライトを購入しました。そんなにしょっちゅう潜るわけでもないので、これぐらいの価格で購入できたのは助かりました。明るさはファンダイビングなら問題ないですよ。難点は電池を入れる作業が面倒。防水なので仕方ないけど、開閉部が硬い!結構力いりますよ。電池は単2なので、私は単3エネループをスペーサーを使って単2にして使っていましたが、セッティングが面倒で・・・。あと、軽めみたいで、水中だと浮き気味でした。ポケットに入れて潜る方がいいかもしれません。

思ったより明るくびっくり。電池交換がしにくい構造なのが欠点ですが、実用的でいいと思います。

届いて直ぐに電池を入れて試しましたが、
思った以上に明るかったです!
難点としては【電池が入れにくい】のと【ストラップが持ちづらい】です。(この2点のため、−1点)
でも、この値段でこの明るさなら十分です!
良い買い物ができました。

購入したけど、電球が切れているようでつかなかった。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック