メンズ  ラッシュパンツ購入

BIARMS ワンランク上の防透性【FL101】 メンズ  ラッシュパンツ

メンズ  ラッシュパンツを購入された方の感想です

素材が軽くてとても柔らかいです。
履き心地も良くて直ぐに乾きます。
おススメです!!

女性ですが、サイズ表をみると身長的にはメンズがあっていそうなので、メンズにしました。太もも的にもメンズかな。。と(笑)
心配だったのは、ウエストは細めなので、紐のありなしが気になってました。が、ちゃんと紐付きで安心しました。
ダイビングのウェットスーツの下に履くために購入しました。夏だとウェットスーツを休憩中に脱ぎたい派なのですが、そのたびに水着でウェットを着脱する姿が恥ずかしいなと思っていたときに、水着の上にラッシュのズボンをはいている女性を見かけてこれはいいかもと思い買いました。
ぴったりサイズでウェットの下にきても邪魔にならない感じです。これで思いっきりウェットの着脱をできます!

ダンナ用にラッシュガードにあわせ購入。ぴっちりすぎてメタボぎみのダンナにはちょっと・・・。1枚履きもきびしいですし。品質はしっかりしてて問題ないです。

普段13号を着ている太めな私。ピチピチなのが嫌なので大きめのメンズXLを購入しました。かなりゆとりがあって、一つ小さいものでも良かったかもしれません。でもピチピチ感がないので満足しています。黒なので、細く見えるのもGood(笑)。これを履いて2日連続で1日中子供たちと海遊びをしましたが、まったく焼けず感動。日焼け止めに刺激を感じてしまう私には必須アイテムです。もっと早く買えばよかった。生地がしっかりしていて値段も安く(自分用、息子用、娘用3人分のラッシュガード上下を揃えても13,000円程度でした)良い買い物をしたと思っています。ラッシュパンツだけでなくラッシュガードにも言えることですが、生地がもの凄くのびる素材が故なのか、普通の水着などと比べると砂の入り込みがハンパじゃないです。繊維の奥の奥まで砂が入り込み、洗うのが大変でした。まあ仕方がないのでしょうけど、その手間の分だけ☆をひとつ引かせていただきました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック