】SpyderFlexレディースラッシュガード【長袖】購入

【海外旅行応援♪30%OFF】SpyderFlexレディースラッシュガード【長袖】ネイビー/ホワイト

】SpyderFlexレディースラッシュガード【長袖】を購入された方の感想です

着た時にすっきり見えるデザインです。左のサイドにSpyderflexって大きく入ってます。

ダイビングのときの寒さ・日焼け対策用に買いました。
身長170cmで肩幅でかめのため、着てみると
首の周りがちょっときつく感じます・・・
あと、着丈が少々短いです。ギリギリおなか隠れるところです。
が、見た目はとっても可愛いです。
サイドのラインが前にむかって入っているところとか本当に可愛いです。
機能性はまた後日報告します。

モルディブ旅行用に買いました。
結局一度も着なかったのですが、今後ジムのプールなどで使おうかなと思います。
皆さんおっしゃるとおり、ピンクが写真よりはっきりしてる気がします。個人の好みとしてはピンクが強すぎるかなーと思いますが、女性らしくて良いともいえると思いました。

沖縄旅行用に長袖ラッシュガードを購入。デザインに一目惚れして色で相当悩みました。黒に決めたのですが、着やせ効果もあるし派手すぎないので長い間着れそうです。着心地も良く、すっごく気に入っています。強い日差しでも日焼けしません。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック