Getup キッズライフベスト購入

安心して水辺で遊ぶ子供たちの必需品15%OFF【2009】Getup キッズライフベスト メーカー在庫を確認します

Getup キッズライフベストを購入された方の感想です

本当は膨張式がよかったが高すぎたので妥協した。
やはり夏場は、これを一日着るのはつらそうだ。
ちょっとかわいそうな事をした。

子供用のかわいいライフジャケットを探してて見つけました。
かわいいし、しっかりしてるし気に入りました♪
子供も喜んで着てます^^

ジェットに乗る時、着用するために購入。
軽いので子供も嫌がらずに着用してくれました。
笛がついてるので、笛を吹いて遊んだりも。。(^^;

今まではグアムで購入した空気を吹き込む可愛いライフベストを使っていましたが、きつくなってきたので買い替えにしっかりしたものを探していました。丁度Getupのアクアシューズやウエットパンツを持っていたので色も併せてこれでコーディネイトできました。それよりも説明書自体からして本格的な救命胴衣の説明でしたし、これは本当に機能的です。首後ろのつかみ、胸内側のホイッスル、股下にかけるバックルなどこのお値段でここまで装備されているとは期待していませんでした。デザインで選びましたが、ラッキーでした。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック