AQA ドルフィンカラーKF-2118購入

AQA ドルフィンカラーKF-2118フィンを着けて海へ出かけよう!!【kzxeu7t】

AQA ドルフィンカラーKF-2118を購入された方の感想です

スポーツクラブのフィンスイミングで使用しています。送料も¥100時でしたしクラブのショップで購入するよりお買い得でした。

24〜24.5の娘に、Mサイズにしました。娘曰く少し大きめだとか、23センチの娘には脱げてしまうと…このメーカーは、大きめなので御気お付けください。お値段は、とても安いです。ゴムも柔らかめで、これで、十分とおもいます。

スイミングスクールで必要となり購入しました。
他の方のほとんどは「鬼怒川ドルフィンフロート」を使用しているのですが、形もほとんど変わらず、カラー豊富で値段的にもお安いこの商品に決めました。
さっそく本日の練習から使います。
VOG09-51

友人が愛用していたのでこちらにしました。
プラスチック製よりゴム製の方が足に負担が少ないようです。以前プラスチックのストラップタイプを使用していましたが、足がつってしまいました。ピンクは可愛らし過ぎるかな?と思いましたが、実際届いてみると嫌みのない色で気に入りました。長さも短い設定で使いやすいと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック