【水陸両用!サーフィンする時にかぶります】FCSサーフハット購入

【水陸両用!サーフィンする時にかぶります】FCSサーフハット

【水陸両用!サーフィンする時にかぶります】FCSサーフハットを購入された方の感想です

ドルフィンや、巻かれたときには、ホックをしていても脱げることがあります。紐がもう少し長い方がいいと思います。せめてあと5cm。私には、短く端っこでとめてます。

価格も安く、形が崩れず使いやすいです。若干使用しているうちに、紫外線焼けし色あせてきます。

夏も終わりになりましたが、ようやく購入。
上級者でないとカッコつかないかと敬遠してましたがやはり必要かなと。
紫外線対策はまだまだ必要だと思いついに買いました。
ビフォーサーフ、アフターサーフにも使えそうです。
あと自分的には目の紫外線対策にサーフィン用サングラスも、もっと普及してほしいです。

まぶしがりの夫に「オリーブ」購入しました。波にもまれて一度脱げてしまったそうですが、水面にプカプカ浮いていたのですぐ拾えたと喜んでおりました。
郵送は少々心配だったのですが、無事到着しました。ありがとうございます。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック