2009 AQA 子供向けUV DRY ラッシュロング購入

2009 AQA 子供向けUV DRY ラッシュロング キッズ ベビー

2009 AQA 子供向けUV DRY ラッシュロングを購入された方の感想です

以前からアクアのラッシュは使っていますがファスナーがついてより脱ぎ着が楽になりました!アクアのラッシュは生地がしっかりしていて砂もつまりにくくて一番いいです。安い薄手のを買うと海に行ったら砂が生地の間に入り込んで大惨事になりました。来年もまたリピします。

96cm15kgの娘に100cmを購入したのですが、小さめです。腕はぴったりで長さも足りない感じです。でも体部分は来年までいけそうです。やっぱり大きめサイズを選ばないとダメですね。このタイプは安かったので選んだのですが、次はパーカータイプにしようとおもいます。肌が弱いお子さんにはもちろん日焼け止めを塗る手間が省けるので長袖はかなりおすすめです。

4才と2才の子供に110と100を購入しました。
伸縮性のある素材なので、ジャストフィットです。
肩のあたりにファスナーが付いているので、
子供が窮屈になったときは調節できて良いです。
寒がりの子供さんにはおすすめですよ。
親も安心して遊ばせることができます。

AQAのラッシュガードは毎年お世話になってます。大きめをかい長く着せてます。AQAのラッシュは90と100を持っており現在三歳小柄で普段洋服は95です。まだ90のラッシュがぎりぎり着れますが、ピッタリしてると脱ぎ着が大変なので二歳の下の子に90と100を譲り、今回オレンジ110を購入しました。大きすぎず問題なく着れます。持っているラッシュは旧デザインでファスナーなしでしたが今回購入したのには首もとにファスナーがあり着脱楽チン。ラッシュパンツは120を購入しました。
紫外線対策抜群ですしクイックドライなので体が冷えません。昨年川遊びをしましたが某有名サーフブランドのラッシュを着てた姪はクイックドライじゃなかったようですっかり体が冷えいつまでも震えてましたがAQAのうちのこは超元気でしたよ。ピッタリデザインなのでかなり大きめを買っても大丈夫だと思います。うちも在庫があれば120買いたいとこでした。
オレンジなら目立ちいいと思い購入しましたが結構地味なオレンジとイエローでした。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック