固型幼児用ライフジャケットTK55B-S購入

【着用推進セ〜ル】【蛍光ブレスレッドプレゼント】固型幼児用ライフジャケットTK55B-S(体重〜15kg用 子ども キッズ ライフベスト)02P26Oct09 スペシャルセール

固型幼児用ライフジャケットTK55B-Sを購入された方の感想です

1歳半の子供用に購入しました。しっかりとしていて安心できる作りでした。

息子用に去年の夏の終わりに買いましたが、去年は出番無し。今年やっと使用できましたが、買ってよかったです。
これは大正解でした。
思い起こせばお店の対応も迅速でしたし…今更ながらありがとうございました。
最近の大雨の事故のニュースを見て、大人用も購入を検討中です。

この前、海に行ってゴムボートに乗っている時に、泳げもしない3歳の子供が海にダイブしてしまったので、大慌てでライフベストを注文しました。
多分来年には着れないから勿体無いとは言われましたが、絶対大丈夫なんて事はないのだから、あったに越したことはありません。
子供は可愛いベストなので喜んで着ています。早速海に行って一人用の浮き輪ボートから後ろにこけてぷかぷかしていました。…多分こうやって使う物じゃないけど…引き寄せやすくて助かっています。 おまけの蛍光ブレスレットもうれしそうでした。買ってよかったです。

軽くて子供に、負担が少なくて、良いと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック