REEF TOURERスノーケリング用 マスクストラップカバー購入

REEF TOURERスノーケリング用 マスクストラップカバー MS-30

REEF TOURERスノーケリング用 マスクストラップカバーを購入された方の感想です

毎年海でシュノーケリングをしています。海は楽しいけれど、とにかくマスクをつけるたびに、「痛い!」と大騒ぎ!
今年さっそくストラップカバーを使ったところ、去年までのあの騒ぎは何だったのか?というほど簡単につけることができました。もっと早く買えば良かった!子供は8歳、女の子です。

GW明けに西表島に行く為に購入しました。
シーズン前だと近くの店頭には無く購入するのが困難ですが。
在庫が有って助かりました。

マスクのストラップが子供の髪にからまらないように購入しました。お値段が一番安いので決めましたが、ストラップを外して取り付けるのは面倒ですね。もちろん、一度着けてしまえばそれでOKなのですが、出来れば簡単に装着、脱着できればよかったです。材質、質感は問題ありませんでした。

スノーケリングマスクを付けるときに、子供たちがすごく痛がるので購入。
痛がらず、着脱が楽になりました^^
みんなでおそろい、色違いで購入です


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック