リーフツアラー ラッシュガード レディースTLG-4長袖購入

リーフツアラー ラッシュガード レディースTLG-4長袖 メール便発送可激安!期間限定スポーツの秋セール

リーフツアラー ラッシュガード レディースTLG-4長袖を購入された方の感想です

子供とプールや川によく行くため日焼け防止用に購入しました。もちろん日焼けはしなかったですし、川の水は冷たく結構すぐ冷えるのですが、これ着たら大丈夫でした(^^)V ブラックLで最初着たときはきつい〜!?と思ったのですが、サイズぴったりでよかったです☆ また到着日指定をしましたが、大変迅速に発送してくださり、お店の対応もとてもよかったです。 偶然にも持っているアクアシューズと同メーカーでお揃いになり、とってもよい買い物が出来ました☆

体の部分がウェット素材でできているので、とても暖かそうで良かったです。パンツについては、インナーにするには厚地すぎるかも・・・。
ただ、届いた段ボール箱にびっくり。リサイクルする事はとても良いと思うのですが、要冷蔵、賞味期限ありの段ボール箱で、家族があわてて冷蔵庫へ・・・。
せめてマーカーでバツをつけるとか、しておいて欲しかったです。

ブラックを購入しました。先日、沖縄で使用してきました。日焼け防止の為、購入したのですが去年より海の水も冷たくこれを着て大正解でした。デザインも写真よりかわいく、色も鮮やかでした。素材も厚手でしっかりしていました。写真には写っていませんが、腕の所にもロゴがあり気に入っています。この値段でこのデザインでしたら、何もいう事はありません。おすすめです。

ラッシュガードは長袖、半袖、パンツと厚みを変えて色々揃えておきたかったので、お安く入手でき満足しています!
私はブルーの方を購入しました。写真では判りづらいですが、色も綺麗ですよ!商品的には満足しております!!
この商品に限らず商品画像が全体的にもっと大きく、質感やプリントの柄などわかるよう色々な角度からの写真がほしいです。返品不可ということなのでなおさら必要だと思うのですが・・・
電話でサイズについて相談しMを購入しましたが、やっぱりSでよかったみたい(><)
商品が商品だけに条件付でもいいので交換もぜひ受け付けてほしい!!という希望をこめて☆ひとつ減らさせていただきました


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック