子供4〜9才向けスノーケル&マスク2点セットRC−1209J購入

REEF TOURERスノーケリング用 子供4〜9才向けスノーケル&マスク2点セットRC−1209J

子供4〜9才向けスノーケル&マスク2点セットRC−1209Jを購入された方の感想です

使うのはまだまだ先ですが、商品の見た目はGOOD!(=*` ェ ´=)b です。今までうちの子は、排水弁なしを使っていたので「排水弁がある!」と感動してました。喜んでる様なので、取り合えず★★★★(4つ)。あと★(1つ)は、実際に使用してないので分からないということで・・・

前から欲しかったラッシュガードと一緒に購入。
色々お店を探しまわりましたが、6000円以上で送料無料というのも魅力だし、スノケーケルセットも、ラッシュガードもどれもみんな安いので、こちらのお店で迷わず購入。
ついでに買った子供用スノーケル、今も毎日お風呂で遊んでます。

リゾートにあるマスクやシュノーケルは性能がいまいちだったり(排水弁がない場合もある)、サイズが合わなかったりするので、子供用に購入しました。
自前のマスクがあると上達が違います。
お値段もレンタル代を考えたらとてもお安いと思いますが、初めてで緊張していたのか、口に当たる部分を噛み切ってしまいました。耐久性という意味ではもうちょっとなのかな〜と思ったので☆4つです。

色がグリーンを買いました。画面では分からなかったので、どんな色か不安でしたが、エメラルドグリーンみたいな感じでとてもかわいいです。
子供も気に入って、お風呂で練習してました。簡単にベルト調整も出来ます。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック