ソニア フェイサーロングパンツ購入

【ウエットスーツが着やすくなる】【フェイサー】ソニア フェイサーロングパンツ

ソニア フェイサーロングパンツを購入された方の感想です

迅速な対応をしていただき、使用予定までに手元に届きました。ハーフパンツとの組み合わせで使っています。良い買い物が出来ました。

ありそうでなかなかこの価格では購入できない商品でしたが、
今回はお安く購入できましたので、お得でした。
実際に使用してみましたが、柔らかめの生地がフィットするので、
履き心地もいいです。
ダイビングに行かないときの陸トレ(ジムトレーニングや水泳)にも使えます。

肌触りもよく、なかなか使い易そうです。来月GBRへ行くので購入しました。日焼け止めを塗らなくてもすみそうです。

ダイビング旅行のため、シュノーケリング用に購入しました。
身長167cm、股下80cmで最初メンズMサイズを注文しましたが、ウエストが大きすぎる不安があり、ショップの方に相談しました。
女性Fサイズを勧められたので注文を差し替えて頂きましたが、本日商品が届き早速試着したところサイズはピッタリでした!
長身でも細身の方は女性Fサイズで大丈夫だと思います!
来週使用予定なので、★4つとさせて頂きました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック