WipeOutユニセックスラッシュガード購入

WipeOutユニセックスラッシュガード【フィット】半袖ピンク

WipeOutユニセックスラッシュガードを購入された方の感想です

身長148センチの小学6年の娘に購入。ジュニアサイズのラッシュガードはなかなかないので、XSで丁度良かったですが、透けないように白は避けたものの、胸が透けたようで、1枚で着るのは、恥ずかしかったみたいです。下に、スクール水着を着ると良いのでしょうね。

以前から気になっていましたが、海に行く機会がありセール中だったので購入しました。
背中にチャックが付いていないので脱ぎ着が大変かなぁと思いましたがよく伸びるので問題ありませんでした。
168cm、妊娠7ヶ月ですが「Lサイズ」でちょうど良く着れました。
産後も(妊娠線隠しとして…)長く使えそうです。

Mサイズを買ったのですが、大きめでした。生地も思ったより薄かったです。下の水着が透けるので、あまり出番がありません。

普段150cmを着る娘にSを購入しました。少し大きいですが来年もいけそうなのでよかったです。娘も喜んで着ていました。これからプールに海にたくさん活用します。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック