SURF LOCK【サーフロック】購入

☆★安全、便利、安心☆★★セール10off★ SURF LOCK【サーフロック】

SURF LOCK【サーフロック】を購入された方の感想です

もっと早く購入すればよかったです。かなりゴツイですし、ダイヤル用のラバーカバーも付属しており多少の雨なら問題ないと思います。今では鍵の心配せず海に入れますのでお勧めです☆何よりT.JEYS SURFさんの対応が早く助かりました。購入後のメールも丁寧で、非常に安心して購入できるSHOPさんです!お世辞ではないです。

これがあれば大丈夫!大きな電子キーも入ります!

自分のクルマはイモビライザー付きでスペアキーも防水にはならないためこちらをチョイスしました。
内寸60mm×60mm×30mmくらいのピラミッド型です。高さは10mm(端っこ)〜30mm(真ん中)。
キーの先端だけ抜ける穴もあり結構使いやすいです。Cool♪
大きさが故に目立つのはしかたないですが、クルマのあんなとこやそんなとこに隠しておくよりは断然安全だと思います。

サーフィン仲間同士の結婚で、夫婦で海へ出たときのためにと思いプレゼントしました。
暗証番号を、入籍記念日にして贈りたかったのですが、爆弾処理班並みのテクニックが必要と思い断念しました。
少し安めなプレゼントとなりましたが、大変喜ばれました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック