スーパーパドルアップPADDLE UP購入

22%OFF《普通郵便可能240円》【パドリングを鍛えます!!】スーパーパドルアップPADDLE UP【02P13Oct09】

スーパーパドルアップPADDLE UPを購入された方の感想です

春からサーフィンを始め
毎回、「パドルしてる!?」って笑われるくらい
筋力がないようで、、、波に置いていかれます。。
なので頑張って鍛えたいと思います〜♪
腕も引き締まって一石ニ鳥です

サーフィン初心者のため、トレーニングの為に購入しました。説明書には1日、100回×3セットと書いてありますが、とりあえず50回×3セットから始めておりますが、それでも初心者には結構キツイです。早く、海でトレーニングの成果を試したいです。

前々からどうなんだろうかと思っていました、半信半疑で購入!いざ使ってみるとかなり負荷がかかり効果はありそうで、期待できそう。ただ持続すればの話だけど。

初期モデルを友達に借りて使用中に破損。代替品として購入。初期モデルよりゴムの強度が有る感じがします。
ただ、センターの固定が甘いようで、片手づつ鍛えようとするとセンターがずれる。また、手を入れるナイロン地の輪の部分。使い始めは硬すぎ。水ぶくれになりました。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック