AQA フラップキャップ キッズ 3購入

AQA フラップキャップ キッズ 3【メール便対応可能】

AQA フラップキャップ キッズ 3を購入された方の感想です

兄妹で色違いで購入しました。伸縮素材で、フィットするのでかぶりやすいみたいです。帽子をすぐに取ってしまう娘も、嫌がらずにかぶってくれました。おかげで、日射病や日焼けの心配が減り、安心して水遊びを満喫できました。

娘の水遊びの時の帽子を探してました。ピンクが可愛くて、ピンク好きの娘も喜ぶだろうと思ってたところ、ピンクはどこも売り切れ。ようやく探したのがオレンジでしたが、結局娘もオレンジが良かったらしく(最近キュアパインモードなので)購入出来て良かったです。メール便で翌日には届いて、おまけのカードも素敵でした。オレンジの帽子は夏にはピッタリ!大正解でした。

強い日差しの海辺の水遊びから子供の日焼けから守るために帽子の後ろにフラップが付いている帽子でチョト見た目には、自分では、証したことは、ありませんが、昔、南方に戦争で行った兵隊さんが、かぶっていた戦闘帽と呼ばれていた帽子に形は、似ていますが、強い日差しから頭と首を守ることが出来ろ事は、とても良いと思います。

この夏海水浴に行くために1歳の娘のために買いました。Sサイズを買ったのですがかなり大きかったです。まあ、小さいよりいいかなと思います。フラップキャップって実はあんまりかわいく無くていやだったんですが、日焼けするよりまし感覚で買い、かぶせてみたところ意外とかわいいので(親ばかです。)買ってよかったです。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック