長袖ラッシュガード■紫外線カット購入

■レディース■ラッシュガード■California Shore■229290(3色)■長袖ラッシュガード■紫外線カット■9M/11L/13L

長袖ラッシュガード■紫外線カットを購入された方の感想です

紫外線と体型カバーの為に白を購入しました。下に赤の水着を着用しましたが、透けることはなく、ウエストラインが綺麗で大満足です。

レッド9M購入。
対応も早急で◎。
やっぱりピッタリ感があり、158cmの私で袖は手首ギリギリって所です。

価格は大満足ですが、腕がすこし短かったです。
ただ、商品も注文翌日に届いたので、助かりました。

夏に旅行で海に行くので自分用と家族用に色違いで購入しました。赤と茶色を買いました赤は濃いピンク、茶色はこげ茶で綺麗な色でした。若干袖が短いかなぁという感じですが背中と肩がガードされれば・・・普段M〜L着用で胸がどうかなぁと心配でしたが 前チャックなので大丈夫でした。腕の部分は余裕がありました。水着が濃い色だと少々透けそうですが ラッシュガード自体が初めてなので 暑くないかなぁ〜 という感じもしますが 女性用なので男女兼用に比べてウエストがシャープになっていて気やすいです。
追記)川遊びでも着用。濡れてもすぐ乾いてBBQ中着替えなくてもOKでした。夜見ると手の甲が日焼けし効果を実感しました。川の水が冷たい所でも寒くなかったし大活躍でした


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック