UVテック(紫外線保護剤)購入

MacNettゴム製品の多いダイビング器材を紫外線から保護しますUVテック(紫外線保護剤)

UVテック(紫外線保護剤)を購入された方の感想です

HUNTERの正規品だともうちょっとお高いのでこちらのを購入しました。
使用には全く問題なく真っ白だったブーツも何回かスプレーして布で拭いたら見違える程きれいになり嬉しいです。

エーグルのレインシューズの保護用として購入しました。ハンターのものとどちらにするか悩んだのですが、お値段が安かったので、こちらにしました。レインシューズを使用後、乾かした後、こちらをスプレーして、拭いてからしまいます。今のところレインシューズにヒビ割れ等もなく、きれいに使えています。1本買うと随分長く使えると思います。

HUNTERのレインブーツとその他のレインブーツ用に購入しました。HUNTER用のはどこも売り切れていて購入できなかったので、こちらで安く購入出来て良かったです。問題なく使えています。

レインシューズのお手入れ用&ペットのキャリーケースのお手入れ用に購入。
安くてたっぷり入っていていいです。
が、うっかりフローリングの上で手入れを始めてしまった為、床のほうも見事なツヤ&すべり具合でした。
下に何か敷いてやらないと駄目ですね。気をつけます。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック