半袖ラッシュガード■メンズ購入

マリンスポーツの必需品!■紫外線やクラゲから守るNORTH COAST(ノースコースト)■半袖ラッシュガード■メンズ■男性用■海での紫外線防止■保温

半袖ラッシュガード■メンズを購入された方の感想です

注文から発送まで早い対応で満足してます。

主人も、気に入ってとても満足でした。
又機会があれば、利用したいと思います。

値段とUVカット率で決めました。主人が白のL、高校生の息子が黒のMサイズにしました。主人の方は普段の服はLLを着用しているのですが、ピッチリしたのが欲しいと言うことで、サイズを計って散々悩んでLにしました。肩、胸回りはいいのですが、ウエストがちょっとだぶついてると申しておりました。(見た感じそーでもないのですが・・)でも、納得してます。息子は何でもいいので黒にしました。生地が思ったより薄いのですが、ラッシュ自体が初めてなのでこんなものなのかな?と思っております。早く海に行きたいです。

これまで海水浴に行くときは海パンに日焼け防止のためにTシャツを着用していましたが、水中でもたついて不自由なのと、海から上がった後の寒さに耐えかねていました。ラッシュガードなるものがあるのを知り、早速発注しましたが、海から上がるのが億劫ではなくなりましたし、日焼けも完璧に防止(あまりの完璧な紫外線ガードにより、パンダ焼けになりましたが・・・)できて、大満足です。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック