KAWASE(カワセ) トランポリン36 IMC-83購入

KAWASE(カワセ) トランポリン36 IMC-83 【ミニトランポリン】【fit05】

KAWASE(カワセ) トランポリン36 IMC-83を購入された方の感想です

ダイエット目的で購入しました。
やる前は5分ぐらい余裕でできると思っていましたが、初日は2分強ぐらいしかできませんでした。
だんだん長くできるようになりましたが、かなりふくらはぎがつらくなります。
短い時間で気軽にできるので、お勧めです。

最初からネットが張ってあるので組み立てが非常に楽でした。張ってないものはかなり力がいるようなので、こちらのほうがお勧めです。

気楽にダイエット!テレビを見ながらでも使えるので便利です!!

もうすぐ3歳の子が随分体力がついてきて、雨の日など体力を持て余し気味なので購入しました。折りたたみ式と随分迷いましたが、折りたたみ式は広げるのが大変そうで、広げ方が悪く怪我をするリスクを考え、こちらに決めました。小さいものではないので届いた時は若干後悔しましたが、脚だけつけてすぐ使えたのでこちらにして正解だったと思います。
大きくても薄い商品なので、多少面倒ですが脚をはずしておけばすき間に立てかけておけるのでそれほど邪魔にならないと思います。ちなみに届いたその日、子供はいつもより1時間以上早く寝てくれました。想像した以上にしっかりとしたつくりで全くガタガタすることがなく、あまり下にも響きません。母親である私もぴょんぴょん飛んで楽しんでます。かなり飛ぶ面が固めにぴんと張ってるので結構いい運動になります。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック