カーゴパンツ【rothco】【ロスコ】購入

〜10月31日まで激安4180円!しかも即納できますよー!売れに売れてるので利益還元!激安→【セール品】ダンサー必見!大人気カーゴパンツ♪新色も増えて全6色!【rothco】【ロスコ】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_関東】

カーゴパンツ【rothco】【ロスコ】を購入された方の感想です

ダンスのときに使用。
形はきれいです。
足元を絞る時の紐が長すぎて困る(時々踏んでしまう)

ウエストが若干きつめでした(汗
ただ、太ももは凄くゆとりがあるので、ウエスト部分さえ上手くサイズが合えば、動きやすいと思います。

フィットネスもダンスもしない私には必要のないものとは思いつつ、かわいいため部屋着としてピンクカモを購入。155センチ/45キロでXXSを購入したのですが、ウェストはボタンはずさなくても脱ぎ履きできちやうほど大きい・・・丈も長い・・・どちらも紐で調節できるから問題ないですけど。ただ裾の紐はなぜこんなに長いのでしょう?
ダボダボしたシルエットはとても可愛く、色具合もおしゃれで気に入ってます。

重たい。ウエストは紐だけで調節だし激しい動きには向かず、スタジオではなく普段着に使っています。ダンスパンツとしては使えません。ブラックとピンクカモ購入しました。普段使いには重宝してます。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック