アンクルリストウエイト購入

アンクルリストウエイト(ブラック) 1kg2個組

アンクルリストウエイトを購入された方の感想です

3日連続で9時間くらい足首に巻きつけていましたが・・・
マジックテープ部分がよれてきました。マジックテープを折り返すために通す金属部分の位置も歩くたびに回転する様になり、全体的にマジックテープの幅が折れて縮まり足首に食い込みます。痛いです。
しょうがないので腕に巻きつけて使用してます。
マジックテープの摩耗がなかった時はすごくいい感じでした。連続して使い過ぎたのかも・・

同じメーカーの500gをJazzerciseの時に使っています。
この商品のベルトの安定感がよいと思っていたので
更なる負荷を求めて750gと1kgを購入。
1kgはもっとごついかと思いましたが
見た目にそれほど威圧感はないと思います。
足首に巻く場合は、ベルトだけの部分が出来るので
靴下を履くか、サポーターのようなものを下につけないと
すれて痛いと思います。

一キロ位と思いましたが、やっぱり重たかった。
女性は五百グラムぐらいからはじめるのがいいかと思います。
男性でしたら、初心者?の方にはちょうどいいのではないでしょうか?

筋力アップのために買いました。付け心地は腕につける分にはいいです。足につけて走るとかだと問題があるかもしれません。ずれたり留め具が痛かったりする場合もある為、人によっては足用を買ったほうがいいかもしれません。
でも普段運動不足のため頑張ろうと思います。


詳細はこちらをクリック



最も人気のショッピングサイトの中でも最も人気のスポーツ用品はコチラをクリック